第4回 松原川自治会

約2年ぶりの自主企画「松原川自治会」

友人が少ない自分としてはありがたい事に敬愛する皆様に

関わって戴き誠に恐縮及び感謝感謝でございます!

さあ、頑張ろう!次へ明日へ!

アマネコ

期間中ピョン吉相手にコンビニの黒ラベルの在庫を飲み干しながら無事に金沢行商千秋楽( ´Д`)y━・~~

独り打ち上げの為、彷徨いたどり着いた店「酒とアテ アマネコ」    ✌︎(‘ω’)✌︎

アタリです(≧∇≦)

古民家をリノベーションした隠れ家の雰囲気に引き寄せられましたね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

オーナーの志保さん、バーテンの柴野ちゃん、楽しい夜をありがとうございました〜(≧∇≦)

いつかまた〜✌︎(‘ω’)✌︎

新しい時代へ

昭和から平成に変わる頃、時代は物の時代から心の時代へ移行すると言われていた。

しかしながらどうだろうか、変わる気配は一向にないし依然、人を経済的な立場で判断する傾向が益々深くなっているような気がするのはどうもこうも否めない。

人は生きていると思っている。ちゃんちゃら可笑しいのかも知れない。独りよがりな自己主張をし続けた先に空は微笑まない。

人という生物はたぶん生かされているのだと思う。

どうか、我々がテラという生命体の癌細胞になりませんように

新しい時代へ、精一杯の尊敬の念を込めて。

今を生きよう。

 

なごやんラーメン

昨年9月におじゃましたオッチョのビル1階に位置する

「なごやんラーメン」(//∇//)

大将は今日も元気いっぱい!

このお店最高〜です!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

特にチャーハンと骨付鳥〜(≧∀≦)

他にも色々ありますが、全部美味そう!食いてええ〜!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

個人的に言えばサッポロ黒ラベルか赤星があればほぼ完璧っすψ(`∇´)ψ

香川県丸亀市にお越しの際は是非に〜

明日はチャーハンやね〜(//∇//)

あと標語が秀逸で御座います!

商売は笑売✌︎(‘ω’✌︎ )

Waoya

宇治市にあるライブハウスバー「Waoya」さん✌︎(‘ω’✌︎ )

ザ・オールラウンドミュージックイベントスペース

めちゃくちゃよかお店です!

行商の身でありながらかなり楽しんでしまいました〜(≧∀≦)

もっと滞在したかったなぁ〜(//∇//)

マスター、ソラさん、お世話になりありがとうございました!

ゴーヤチャンプルー&カレー、絶品でした〜(≧∀≦)

仲良くしてくれたイケちゃん、誕生日おめでとう!

次回は是非とも対バンしましょう!

 

 

なんやかんや

行商中の身でありながら、なんやかんやで堪能中!

香川シリーズはいよいよ大詰め、しかしながら今はと〜くし〜まけ〜ん✌︎(‘ω’)✌︎

どな〜いやね〜ん( ´Д`)y━・~~

なんやかんや言って飛鷹ちゃん、またまた大変

お世話になりました〜!

また近々に〜!

商売とは笑売

新常識は若き青年の熱と力で創られるのです!

まるで実行しないと取り残されるかのような感覚を覚えるこの標語はまさしく若き血潮が生み出す熱と力なのであります!

さあ、呑もうではないかテキーラを …

何かが変わる…と思う…

たぶん…きっと…

真夜中なのに30度

 

いやはや、まあだまあだ、暑うございますね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

皆様いかがお過ごしでしょうか✌︎(‘ω’)✌︎

車中泊にかなり限界を感じている自分ではございますが、

猛暑見舞い申し上げます( ̄^ ̄)ゞ

飛鷹ちゃん、ありがとう!また呑もうね〜(=´∀`)人(´∀`=)