デジャビュ

img_0517

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎昨夜は福山市の「BoonBoonBar」でライブさせてもらいました〜

 

img_0621

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ミヤちゃん

 

img_0619

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎TEDDYさん

メチャよかライブやったネ〜♪(´ε` )沁み渡る二人の声とハコの佇まいに感動しながら…

出会うべきして集った仲間とも言うべき瞬間がデジャビュとして蘇ったのであります(新三大○○調査会風ナレーション)

しかもTEDDYさんとは同い年で松田優作談議に盛り上がり、何とヨコハマホンキートンクブルースを歌ってくれました〜♪(´ε` )又、後で連れて行ってもらったHIDEWAYも最高な店やった〜🎶本当にありがとうございましたm(._.)m

そしてブッキングしてくれたミヤちゃんに感謝!お忙しい中来ていただいた「SLOWHAND」のカワイ社長と奥様、ありがとうございました!いずれまた宝箱に寄らせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

「デジャビュ」への4件のフィードバック

  1. ヨコハマホンキートンクブルースいいねー。
    あと、灰色の街も聴きたいな!!!マジで!

  2. しゅうさん、ありがとう。
    CD、良いですね。車で聞いてますよ。
    いい出会いでした。
    また、演りましょう。

    1. TEDDYさん、こちらこそありがとうございました!
      再会できる日を楽しみにしております!
      また優作談議しましょう!

コメントは停止中です。