老人に御用心

昨日行商先にて日帰り温泉♨️

汚れた身体と心を牛乳石鹸で洗い流し、サッパリ(〃ω〃)した気分で脱衣所に戻ると誰かがひっくり返したのか、カゴに入れていた服が半分ほど下に散乱してるという不可解な光景が( *`ω´)

少しイラつきながら、いや、いかんぞ〜ガマンガマンΣ(-᷅_-᷄๑)

髪を乾かそうとドライヤースイッチオン!…作動せず…コードの先にコインボックスが…(´-`).。oO

少しイラつきながら20円を投入、まあ辛抱辛抱( ´Д`)y━・~~

新しい下着を装着し気分が少し落ち着いた時…ん?

ジーンズが無えエゑヱeε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘⁉︎

客は爺さんしか居らんやったし、他所者への嫌がらせか、ボケ老人の仕業か、いずれにしても意味不明で怒り💢MAX(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いや、落ち着け、替えのジーンズがあるじゃないかε-(´∀`; )いいぞ〜俺! まさかの為の準備に自分を褒めてやろう!

事の顛末を受付の冴えない従業員に説明して外へ、溝鼠号に乗ってタバコをふかす( ´Д`)y━・~~

盗みやがった老人よ!履けるものなら履いてみやがれ!

盗んだ物は26インチのスキニージーンズだ‼️(c” ತ,_ತ)