ピンポンパン

神戸に来て大変お世話になった店、「ピンポンパン」店名に惹かれ入ったらイカしたオカーちゃんが店を切り盛りしてるね✌︎(‘ω’✌︎

オカーちゃん、連日連夜ホントにありがとうございました!

身体に気をつけながらボチボチやってね〜!

また会いに行きます!

 

同郷のユウスケ、本当によか男やの〜!佐賀でいずれまた呑もうな〜!色々あるけど、負けるな漢〜!

再会を楽しみにしてますよ〜!

 

続いてナナコ、可愛いお前をお父ちゃんは常に監視しているのだよ( ´Д`)y━・~~素敵な女性になりますように!頑張れよ〜!

どうでもいい……清原氏、楽しかったよ〜!

もう二度と会う事はないと思うけど どうかお元気で!

まあ、そんな感じで愛すべき人々との神戸交流でございました!