センターライオン会談

ずっと行ってみたかった「The 0942」のメンバー、デボラさんのお店  農と音「nooto」

行商の合間に立ち寄りました〜( ✌︎’ω’)✌︎

言わずと知れたかなり素敵なお店です!(〃ω〃)

夕方4時頃に立ち寄って、店先でデボラさんとルービーで乾杯(´∀`)そのまま居座り営業妨害しながら、農業から音楽までデボラさんと楽しい対談(´∀`)

無農薬野菜と手作り味噌(相当美味い)をおつまみにルービーがススム・ススム(=´∀`)人(´∀`=)※何杯飲んだか覚えていない

2時間後、忙しい中慎っちゃんが合流(=´∀`)人(´∀`=)してくれてさらに楽しい対談は続き……いつの間にか23時を回っとるやないか〜(≧∀≦)

8時間近く居座っとるし、営業妨害して申し訳ありませ〜ん(≧∀≦)

しかもお金足らんし、慎っちゃんに借りる始末、申し訳ありませ〜 んヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

デボラさん 、奥様、多大なお気遣いに感謝!  慎っちゃん、スンマセン!大変ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m近日中、借金払いに伺います!