汐路

連日連夜大変お世話になった厳原にあるお店「汐路」店名が渋いです( ✌︎’ω’)✌︎

おばんざいも日替わりで豊富、しかも美味い(//∇//)そして大将の奥さんが作るオススメメニューもかなり美味し(≧∇≦)

刺身はもちろん絶品です!ルービーがススム(=´∀`)人(´∀`=)

お母ちゃん、大将、奥さん、三日間大変にお世話になりました〜!お客さんも仲良くしてくれてありがとうございました〜!

また必ず帰って来ますよ〜!

※ LewBeesの秀市のブログを見て来店された方は大将に言っていただければ特典がありますので、是非対馬に行かれた際は立ち寄ってくださいませ〜!まあ、いないと思うけど(≧∇≦)

国境の島 対馬

さすがのロケーションです!

 

豊砲台跡

 

姫神砲台跡

行商しながらこの三日間で島を一周してしまいました〜✌︎(‘ω’✌︎ )

 

ツシマヤマネコのフクマ君

ツシマノラネコのシオちゃん←名前勝手に付けた✌︎(‘ω’✌︎ )

第2弾に続く〜!