孤独な行商は続く

img_0533

行商は続き、またしても宇部へ〜!

img_0537

もう何回来たのか宇部に〜!

img_0541

しか〜し!本日も孤独のグルメを敢行すべく繁華街へ♪

途中、綺麗なお姉さんに満面の笑みで手を振りながらお辞儀をされ、「マジっすか?」(//∇//)

と思ったら…自分の後ろから「久しぶり〜♪」と初老の旦那が〜!(俺も初老やし)

テメ〜!足音消すんじゃね〜よ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そういう惨めな勘違いの後、足早に入店!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この店は餃子が美味い♪サッポロラガーを注文して、早速焼き餃子、そして気になったメニュー「キャベツ、ネギ塩タレ&和牛肉味噌添え」

餃子と交互に食しながら、ビールで流し込む!「いいじゃないか〜♪」 二種類のタレで飽きを感じさせない! 流石の技に先程の勘違いを払拭されるかのごとく爽快感!

惜しみない進化を客に提供する店の姿勢に乾杯!

おかげで明日への活力が漲ってきます!

全国3名の当該ブログ読者の方々、共に明日はホームランを放とうではありませんか!

以上

 

「孤独な行商は続く」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。