望郷

img_0589

佐賀に帰りそのまま行商へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今回のツアーで時間と体力とお金を削ぎ落としましたが、それを遥かに凌駕する貴重なお土産を持って帰りました〜!(又持って出たけど)おかげ様で不肖の身ながら薄皮一枚成長したのではないかと勝手ながら自負しておる次第であります( ̄^ ̄)ゞ

スペシャルな方々のLizさんSteve Nickelさん、共演していただき大変にありがとうございました!

そして毎回毎回スペシャルな場所に混ぜていただき、尊敬するKing Biscuit Timeのコージさん、マキさん、大将本間さん、本当に感謝致します!ありがとうございました!

今年あと3本のライブに誠心誠意、一音必殺の決意をもって挑ませていただきますので、数少ない読者の皆様今後ともどうぞご贔屓にお願い申し上げますm(_ _)m

っていうか…佐賀に帰れるのか…(; ̄ェ ̄)

12月17日(土)   MAZAR vs  LewBees     場所:雷神

12月18日(日)松原川自治会  秀市と橋川亮    場所:雷神

12月23日(金)   秀市ソロライブ   場所:Soundbar  OCHO 香川

以上、乞うご期待!