soundbar OCHO

img_0626

昨夜は丸亀市の「soundbar OCHO 」オッチョでライブさせてもらいました〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ユウコちゃんとヒロミちゃんには、エイツの時から仲良くしてもらい本当に再会できて嬉しかったですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

オーナーの飛鷹ちゃんメチャ歌上手いし♪(´ε` )ヒロミちゃん踊ってくれたしƪ(˘⌣˘)ʃユウコちゃんメチャ気遣ってくれたし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)スタッフの方々も本当にありがとうございました!

img_0627

img_0628

皆いい人達で楽し過ぎてオイラの顔面偏差値がさらに低くなりましたよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

オッチョ最高です! また遊びに寄らせてもらいま〜す!

 

守り人

今日は大好きな人達がやってる店オッチョでライブでしたよ〜!此処には精霊がおるのが何とも心強い!

まずは便器に仁王立ちするこいつは俺が酔っ払ってOBする瞬間を見張っている!

フン!甘いな!俺は動じない!

img_0625

コッソリ右に流そうとしたら此奴が見張っていた!

それは此奴だ!

img_0624

便器右手に凄い形相で見張る奴!

どうもスミマセン…ちゃんとします!

 

流石だ!気が引き締まった…と思う瞬間でございました!